当協会ブログ

2015年6月

一般社団法人としての出発
2015.06.22

皆様 ごきげんよう

紫陽花が見ごろを迎え 暑い日も清々しい気持ちになりますね

皆様におかれましては ますますご健勝のことと存じます

さて 当協会は 本日6月22日より新たに「一般社団法人日本プロトコール・マナー協会」

として業務を開始することになりました

これまでご受講くださった生徒さま 現在ご受講くださっている生徒さま

そして ご依頼をくださっている企業さまや学校 お力添えをいただいている関係者の皆さま

スタッフのお陰と 心より感謝申し上げます

本当に 素敵な生徒さま 企業さま 関係者の皆さまとお付き合いさせていただき

皆様さまとの出会いをとても幸せに存じております

プロトコールやマナーを広く社会に普及させることにより

思いやりの心持ち 幅広い教養と高い品格を備えた人材を育成し

もって人と人とのつながりを大切にする豊かな社会の実現に寄与することを目的に

これまでよりも一層の努力をいたす所存でございます

皆さま これからも何とぞご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます

 平成27年6月22日       

                   一般社団法人日本プロトコール・マナー協会

                     理事長      船田三和子

▲ページの先頭へ